ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
HIRO
HIRO
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ


.⇐ランキング参加中、今日もポチッとお願い!

2009年03月09日

DEEP-X 300

       DEEP-X 300ナチュラムに登場!

「DEEP-X」シリーズにファン待望の300サイズが登場!!

DEEP-X 300



2.5M~4.6Mと幅広いレンジをカバーできるバーサタイルクランクと仕上がっている300シリーズは岩盤や立ち木周りでバスのバイトレンジを探すのに持ってこいのパイロットルアーです。

また、メガバス独自の重心移動システム「PATシステム(多目的重心移動)」を装備しており、飛距離も抜群!!


より深く…もっとDEEPに…


って方にはおすすめ☆

今ならナチュラムで…

1660円!!

メガバス(Megabass) DEEP-X 300
メガバス(Megabass) DEEP-X 300

         
DEEP-X 300








           ↓イカ吉会ホームページはこちら↓
DEEP-X 300







    ↓↓↓   ランキング参加中、よければポチっと!  ↓↓↓



アングラーズネット

釣りバカサーチ
釣りの世界








同じカテゴリー(見てってや☆)の記事画像
オープンで激安・お買い得
Rivalley ニーブーツ
足元から…
LUCKY CRAFT
防寒手袋
フィッシングショー情報 2
同じカテゴリー(見てってや☆)の記事
 オープンで激安・お買い得 (2011-09-22 21:25)
 Rivalley ニーブーツ (2011-09-21 20:52)
 足元から… (2010-10-15 20:46)
 LUCKY CRAFT (2010-03-04 20:48)
 防寒手袋 (2010-02-24 21:06)
 フィッシングショー情報 2 (2010-02-11 22:37)
この記事へのコメント
もしかしてHIROさんもGETしたんッスか!?

いいなぁ~。。。
オイラはプロトタイプしかまだ入手してないッス。。。

近いウチに逝く予定ですが、、、
さすがMegaの新作だけあって瞬殺で良いカラーは無くなってますね。。。
Posted by 雅 at 2009年03月09日 21:46
>雅さん

それがまだなんっすよ…

欲しいカラーが買えないもんで(T_T)
どーせ買うなら欲しいカラーが欲しんでここは我慢!

私は落ち着いてから購入します(^^v
ってもー店に一声かけてます(^^;
Posted by HIRO at 2009年03月09日 22:01
さすがメガバス信者!
私はオクマ信者ですが・・(大汗)

腰が重いんちゃいますよ!かなりのレベルで早く釣りしたいんです(>_<)
ただ忙しいんです(*_*)
貧乏暇無しって言うでしょ×
Posted by MZ11 at 2009年03月10日 11:19
>MZ11さん

出ましたねオクマ信者!
オクマの何を買ったのか気になります(^^;

貧乏暇大ありですよ(汗
今週は…ね(^^)
Posted by HIRO at 2009年03月10日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
DEEP-X 300
    コメント(4)