ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
HIRO
HIRO
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ


.⇐ランキング参加中、今日もポチッとお願い!

2009年01月11日

気まぐれ突撃!

今日は初登場のベースキャンプ野郎さんと気まぐれ野池突撃!ですグー

朝8時に集合って雪降ってますやん雪汗

そんなことは気にせず現地へGOダッシュ

釣り場に着くといつの間にか雪は止んでいました(^^v

今年初の釣りとゆーことでテンションアップアップ

さー突撃!やで~☆

天候くもり気温-2℃タラ~水温6℃ダウンおまけに風ありガーン

そんなこんなで先日買ったダイワのジャッケトを着てこれ温いわ~ハートっと言いながら釣りをするベースキャンプ野郎さんガーン

気まぐれ突撃!



っとその時ベースキャンプ野郎さんが…

な…何これ???

気まぐれ突撃!



カニや!カニ!!モクズガニや!!!(爆笑)

そのあとベースキャンプ野郎さんはひたすらカニ釣りに必死でしたガーン

結局今日はモクズガニだけ…もちろんリリースですパー

まーこんな釣りもあると思います!(天津)

今日私は…

気まぐれ突撃!



お手上げで~すキノコ3

初釣りでカニって…今年は何がおこるか分かりません…タラ~


    ↓↓↓   ランキング参加中、よければポチっと!


同じカテゴリー(BASS)の記事画像
小豆島で大暴れ♪ 3
小豆島で大暴れ♪ 2
小豆島で大暴れ♪
RAID JAPAN GLADIATOR G-71MLS Navigator
まさかのコラボ(*。*詳細編
松本釣りクラブVS隣のbass foods family
同じカテゴリー(BASS)の記事
 小豆島で大暴れ♪ 3 (2012-06-14 21:23)
 小豆島で大暴れ♪ 2 (2012-06-09 23:13)
 小豆島で大暴れ♪ (2012-06-05 22:38)
 RAID JAPAN GLADIATOR G-71MLS Navigator (2012-05-14 22:12)
 まさかのコラボ(*。*詳細編 (2012-05-12 02:02)
 松本釣りクラブVS隣のbass foods family (2012-05-10 22:24)
Posted by HIRO at 01:45│Comments(10)BASS
この記事へのコメント
やってくれるやんか、初釣りでカニ!
ヒロ君の今年一年はそんな年になりそうですね。(笑)
Posted by わし at 2009年01月11日 21:13
釣行お疲れでしたっ!!

すげぇ~。
野池にカニいるんッスね(驚

こっちではゼッタイ見かけないッスょ(汗
モズクカニって食べれましたょね??

雪降ってんのに釣行・・・
マジ頭さがりますょ。。。

オイラなら間違えなくフテ寝してまッス(汗・汗
Posted by at 2009年01月11日 21:58
寒いのに頑張ってますね~。 さすがです。

私も昔、あまりの寒さでガイドが凍りつきながら釣りをした記憶があります。

くれぐれも風邪ひかない様気を付けて下さいね。
Posted by 伊右衛門 at 2009年01月11日 22:28
>わしさん

まさかカニ釣れるとは思いませんでした(^^;
釣ったのは私じゃないんですけど幸先良いのか良くないのか…
Posted by ヒロ at 2009年01月11日 23:11
>雅さん

雅さんもコラボお疲れさんでした☆

雪降ってて寒いけど釣りがしたい!みたいな感じですね(^^v
私も今回初めて池でモクズガニみました(*3*)
食べれますけど池のカニは…泥だらけです(T_T)
Posted by ヒロ at 2009年01月11日 23:22
>伊右衛門さん

私もその経験あります(^^;
寒すぎてライターで手を炙ったこともありました…

そこまでして釣りがしたいおばかさんです(^^;

お互い風邪をひかずに楽しい釣りしましょ~☆
Posted by ヒロ at 2009年01月11日 23:33
げんきやな~

風邪ひくなよ!!。
Posted by 侍フィッシャー侍フィッシャー at 2009年01月12日 16:50
>侍フィッシャーさん

元気やったんですけど今へこんでます(T_T)
理由は…
Posted by ヒロ at 2009年01月12日 18:02
釣り禁止の野池やんか・・・。

お前は馬鹿か?

看板は見えへんのんか??

ちゃんとした謝罪がない場合には色々な所で晒さしてもらうで!!
Posted by 御津町民 at 2009年01月19日 23:55
>御津町民くん

本間か~ 
そら困ったな~

どこに謝罪したらよろしいかな???

なんなら会ってキミに直接謝罪しょ~か?

お外に出てくる根性あるかな~
Posted by HIROHIRO at 2009年01月20日 18:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
気まぐれ突撃!
    コメント(10)