ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
HIRO
HIRO
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ


.⇐ランキング参加中、今日もポチッとお願い!

2008年12月30日

昨日の結果が納得いかず…

今日は地元で突撃!!ですパンチ

気温は昨日より寒く風があり最悪の状況タラ~
でもやります!キャストします! 今日はノーシンカーでいきます。
まずゲーリーグラブ6インチをチョイス風で飛ばない!!
全然イケてないやん!っと思いながら…汗ワーム変更ダッシュ
良く飛ぶヤマセンに変えキャスト!…着低するまでラインを送り待ちますパー そこからがこの寒さとの戦いグー もー寒さで半分脳ミソ凍結の状況でスパースローアクション…やっぱり今日もダメかな~…っと思っていたらついにHit!のったで~アップ 一瞬で脳ミソ解凍キラキラ

昨日の結果が納得いかず…



27㎝タラ~小さいですけどこの時季嬉しい一匹ピンクの星

これまだイケるんちゃうか~…っと独り言を言いながらキャスト…またまたHit!!

昨日の結果が納得いかず…



さっきより少し大きい30㎝キラキラ

今日はこの二匹でしたキラキラ 今年はこれで釣り納めになりそうです。(小さかったけどタラ~

   贅沢は言いません!釣れるまでわ!!





同じカテゴリー(BASS)の記事画像
小豆島で大暴れ♪ 3
小豆島で大暴れ♪ 2
小豆島で大暴れ♪
RAID JAPAN GLADIATOR G-71MLS Navigator
まさかのコラボ(*。*詳細編
松本釣りクラブVS隣のbass foods family
同じカテゴリー(BASS)の記事
 小豆島で大暴れ♪ 3 (2012-06-14 21:23)
 小豆島で大暴れ♪ 2 (2012-06-09 23:13)
 小豆島で大暴れ♪ (2012-06-05 22:38)
 RAID JAPAN GLADIATOR G-71MLS Navigator (2012-05-14 22:12)
 まさかのコラボ(*。*詳細編 (2012-05-12 02:02)
 松本釣りクラブVS隣のbass foods family (2012-05-10 22:24)
Posted by HIRO at 21:53│Comments(6)BASS
この記事へのコメント
最近忙しくてやっとブログ拝見できました。

っつーかブログ開設に驚きです!そしてめちゃくちゃオモローです。

またちょくちょく来ます。
更新がんばってね。(^o^)v
Posted by サバーバンじゃないよ!サンバーバン! at 2008年12月31日 12:01
>サバーバンじゃないよ!サンバーバン!さん

ありがとうございます!!
これからもオモローなネタで更新しますんで宜しくです!

いつでもいらっしゃ~い\(0o0)↑
Posted by ヒロ at 2008年12月31日 12:25
ブログ開設おめでとう!!
3人でブログ拝見しましたッ(*’v’*)
ブログめっさかっこえーやん(@。@
また釣り連れてって~!!
さっき星4つのティガレックス倒したで@
バイ~ン☆★
Posted by オセロ2人組+桃色 at 2008年12月31日 15:17
>オセロ2人組+桃色さん

ありがとうございます!
今日は皆さん集会所にいるようですね(+3+)
また参戦宜しく!!

ババババイ~ン(>o<)/
Posted by ヒロ at 2008年12月31日 18:36
釣り納めお疲れ様です。

この時期なら30cmでも充分じゃないですか。
私は釣り納めで撃沈されました ^^;
今年最後のブログをBASSの写真で飾れてうらやましいです。

来年もランカーばしばし釣ってブログを飾って下さい。

それでは良いお年を ^^。
Posted by 伊右衛門 at 2008年12月31日 21:37
>伊右衛門さん

この時季にバスの顔を見れただけでもよしとしましょう(*v*)v
伊右衛門さんも良いお年を(>o<)/
Posted by ヒロ at 2008年12月31日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昨日の結果が納得いかず…
    コメント(6)